SSブログ

KAT-TUN田中 露出 ネタ元 解雇

スポンサーリンク


KAT-TUN田中が(27)が9月30日付けでジャニーズ事務所から解雇された。
クビ宣告と同じ日、田中の下半身露出写真が雑誌グラビアを飾っていた。このネタ元は、田中と同い年でかつて付き合いのあった元人気AV女優・倖田梨沙(27)だとか。
修整入りだが、相当グロテスクなどアップ写真ばかりだった。

問題はこの写真だけではなく、副業、営業、タトゥー、女性問題の4つの大罪が許せなかったようだ。


KAT-TUN田中 副業 営業 

当時、西麻布の有名飲食店ビルで、事務所に無断でバーを経営してたのが問題になったんじゃないのだろうか。

このバーとは今年はじめ、田中が兄と経営していた店。
名義は兄だったようだが、聖も開店当初は知り合いに声を掛けてたし、店に入って客の要望に応え歌も歌ってた。実質的経営者とも言える。結局ファンに知られることとなり、大騒ぎになったから短期間で閉めたといういきさつもある。

またその場所は海老蔵事件(2010年11月)が起きた場所。あのころジャニーズは事件をかなり問題視して、所属タレントに六本木、西麻布かいわいでの夜遊びを禁止していた。なのによりによってあの場所だから、見過ごせなかったようだ。


続きは後半で↓

 
スポンサーリンク




ここより本文↓

KAT-TUN田中 タトゥー 女性問題

バー経営が田中の立場を一気に悪くしてしまったのは確実だ。
これまで見逃されていたタトゥーやピアスも問題視されるようになったし、無断でやってたクラブイベントにもメスが入った。スルーされてた女性問題もその1つ。
副業や女性問題ぐらいじゃジャニーズもクビにしない。プライベートを通じた裏人脈が問題になったのではとみられている。

田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の下半身写真が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。
この写メを田中が送りつけてたのは、元人気AV嬢の倖田梨沙である。

倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになる。
そこに田中が来て、また関係が始まった。ケータイのアドレスを交換したら、しつこく『セックスしようぜ』と自慢の下半身写メで誘われるようになり、倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。だからこの写真は結構出回っているようだ。

田中は、下半身の露出写真を女友達に送るのが好きで、昔付き合いのあった人気女優Hに送るつもりが、別の女友達に送った逸話もあるという。


スポンサーリンク



田中のラップは替えが効かないので、音楽面でもだいぶ変わってしまうのだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。