SSブログ

ディズニー ハロウィン 2013 日程 [ディズニー]

スポンサーリンク



2013年のディズニーのハロウィーンのイベントは、9月9日(月)~10月31日(木)までの約2か月間に渡って楽しめるスペシャルなイベントですな(*^_^*)

その期間でも特に最初の一週間と最後の一週間は全身仮装でディズニー内を遊べるというとても素敵な企画だ~~。
全身仮装が苦手だという奥ゆかしいマダムやマドモアゼルには、イベント期間中いつでもOKな"ちょこっと仮装"があるよ!
みんなで仮装大会を開き、ディズニー・ハロウィーンを楽しもうではないか!!

イベント期間中、いつでもできる"ちょこっと仮装"とは、カチューシャやファンキャップなど部分的に着用できるアイテムやグッズでちょこっと変身してハロウィーンの気分を味わおう♪


続きは後半で↓


スポンサーリンク




ここから本文↓


仮装ができる日はいつなのか?という質問が来そうなので調べといたよ~。
9月の全身仮装は9日(月)~15日(日)! 既に終わってるし(-_-;)
10月の全身仮装は25日(金)~31日(木)!1か月あるから準備ができる♪

ちょこちょこと注意点があるので、気を付けてね!!
1、全身仮装は、ディズニーキャラクターのみの仮装だよ。
  仮装については、首から下だけで被り物はNG。
2、東京ディズニーシーでの全身仮装もNG(小学生以下を除く)。
3、小学生以下のまっすぐに誠実に育った子だけは毎日、
  全身ディズニーキャラクターになりきった仮装で入園OK(*^_^*)アナタノコハ?
4、全身仮装対象日以外のイベント期間は、ワンポイントアイテムなどで、
  部分的に仮装する「ちょこっと仮装」ならOK。
5、メイクや小道具に関する注意点。
  過度なメイク、長い棒などの危険なアイテムは禁止だって。
  海賊や、肌の色が特殊なキャラクターになるときに気をつけて!
6、服装に関する注意点
  みんなが気持ち良く楽しめる仮装でよろしく!
  プリンセスになるときなどは痛々しくならないように(-_-;)

ルールを守ってすてきな仮装で注目を集めようぜぃ♪

着替えスペースは下記のみ
全身仮装対象日(9/9~9/15、10/25~10/31)のみ、
男女別の着替えスペースがあるみたいだね。
決まった場所で、素早く着替えてね★
たくさんの人が使うので、着替えたらすぐにパークへGO!

場所
★男性用:プロムナードギフト左手建物内(園外施設)
★女性用:プロムナードギフト右手建物内(園外施設)

※パーク内外レストルーム、車イスご利用ゲスト優先レストルーム、コインロッカーなどを使用しての着替えはNG
※着替えるためのスペースとなので施設内での飲食・喫煙・写真撮影などNG。

いろいろと細かい注意点があるけど、どれも当たり前のことだから楽しく仮装ができるでしょう。
あ~、どんな仮装にしようかな(*^_^*)フフフ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。