SSブログ

古畑任三郎 vs SMAP 30日に生放送で再対決!!19:00~23:24 動画 [エンターテイメント]

スポンサーリンク


田村正和さん主演の人気ドラマ「古畑任三郎 VS SMAP(スマップ)」は、30日に生放送されるフジテレビ開局55周年特別番組「SMAP GO!GO!」(午後7時~同11時24分)内で放送されるみたいやね。

田村正和さんに対抗できる役者さんがいないと結構駄作になってしまう古畑任三郎だったけど、SMAP編は3年ぶりの復活と、お正月のドラマということで視聴率は高かったよね。
1999年1月3日に「SMAP」の5人が本人役で出演して高視聴率の32.3%を記録したドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」の続編が、30日に生放送される。同ドラマは1999年1月3日の放送以来14年ぶりの続編であり、前作の最後で逮捕されたSMAPの5人が受刑者として登場する。
よく共演しているイメージがあったけど、初めて5人がそろって生放送のドラマに出演する。

前作の「古畑任三郎 VS SMAP」は、草なぎ剛さんがスタッフの1人に脅されていことを知った他のメンバーが、協力してそのスタッフを殺害。完全犯罪を実行したはずだったが、古畑任三郎に見破られ、連行されて受刑者となるというストーリー。今回は事件の14年後、5人全員が受刑者となり、刑務所を脱獄する計画を立てる。果たして脱獄は成功するのか、それとも失敗に終わるのか……。
プリズンブレークみたいになったら面白そうなのにな(*^_^*)
脚本は三谷幸喜さんが新たに書き下ろし、演出も担当。SMAP、田村さんのほかに、SMAPのマネジャー役で戸田恵子さんも出演する。

最後には動画もあるよ(-_☆)

続きは後半で↓

スポンサーリンク



ここから本文

古畑任三郎 名作 駄作
結構皆さんも好きな作品と面白くなっかた作品が結構あるみたいだね。
名作:結構人気があったのが、福山雅治さん、唐沢寿明さん、イチローさん、
   江口洋介さんの回。
駄作:加藤治子さん、スマップ、大地真央さん、鈴木保奈美さん、松島菜々子さん
   田中美佐子さんの回があまり人気がなっかたみたい。

観てる人によっては名作と言われて人気があった回もつまらなかったという人もいれば、つまらなかったという回も人気があったりと、嗜好品としてのドラマだなと改めて思った。

古畑任三郎 VS SMAPは30日に生放送されるフジテレビ開局55周年特別番組「SMAP GO!GO!」(午後7時~同11時24分)内で放送される。
今回の回は果たして名作となるか駄作となるかが楽しみだね(*^_^*)


古畑任三郎 SMAP 動画
古畑任三郎 スペシャル『古畑任三郎 vs SMAP』
放送日:1999年1月3日 通算回:第26回


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。